2011年7月24日日曜日

アトピー悪化!何食べた?

昨夜寝る前にとても痒がる息子。
今まで症状が落ち着いてただけに、食べたものを
振り返ってみることにしました。




朝、讃岐うどんが食べたいというので、ざるにして
食べました。
あと味噌汁があったので、味噌汁で野菜を摂取。

私がちょっと出ている間に、どうやらオレンジジュースを
飲んだらしい。(主人の仕業)

暑いなぁ~と。娘がカキ氷が食べたいと。
主人と子供たちで近くの店に行った。

帰ってきた息子の手には何故かチョコとバニラのミックスの
ソフトクリーム。

お昼は、あまり食欲がないみたいで、お茶漬けが
食べたいという息子。
さけフレークと一緒にさけ茶漬けで。

おやつの時間。
お友達が来ていたこともあり、少しチョコを・・・

夕飯は、野菜中心のメニュー。
鶏むね肉を甘酢で焼いたものもあったんだけど、
息子は食べてない。

そして、寝る前・・・痒くて眠れないと。
これは、ソフトクリームとチョコだろうな。

寝る前にツボ押しをした後に痒がったので、もう一度
副腎のツボをグッと・・・
すると、すっと寝てくれました。
世界の映画賞