2011年7月3日日曜日

耳の付け根に・・・

耳が痒い・・・と息子が言ってきました。


また、耳なんて今まで何も言ってこなかったところ
じゃないの・・・。


見てみると・・・
ちょっと赤くなって汁が出てきそうな感じ。


ただひたすら「触るなよ、触るなよ」と。


これはアトピーの症状なのか。
それとも汗で掻きすぎて出来たものなのか。


判断が出来ないけど。
ただただ、とびひにならないことを願うばかり。


昨夜は、ツボ押しが出来ませんでした。


私が夜に出かける用事があって、帰って来たときには
すでに布団の中。


しかも、チュビファーストをせずに寝ていたため、
今朝起きたら、少し肘が悪化。
「あの包帯して寝なかったから・・・」と息子。


いい感じになってた肘の内側・・・油断は禁物です。
世界の映画賞