2011年6月28日火曜日

チュビファーストはどこで売っているのか?

チュビファーストってどこに売っているんだろう。
って私も思ったの。

通販では買えるよ。楽天とかアマゾンとかにもあるね。
でも、私はすぐに使いたかったから、どこに行ったかというと、
アレルギー科がある病院の横の薬局。

そこのアレルギー科にかかってたんだけど、ステロイドを
めちゃくちゃ出されて、息子にはきつかったのか、別の
ニキビのような触ると痛い湿疹ができて、
そしたらまた別のステロイドを出されたから行くのやめたの。

その薬局にいきなり行くのはやめて、一応そこへ電話して
「アトピー用に掻くのを防止するような包帯はありますか?」と。
なんでチュビファーストって聞かなかったのか
今思うと不思議なんだけど・・・。

ただ、チュビファーストって量が多いよね。
ちょっとお試ししたいって量じゃないよね。高いし。

そんな方にはおすすめのサイトを紹介します。
私もつい最近知った。ここで試せばよかった・・・と思ったけど
結果はよかったので、納得してる(笑)

もぐもぐ共和国

長さ50cmが安値で試せるよ。ちょっと封書で送付したり
面倒だけど、試してみる価値はあると思うよ。
世界の映画賞