2011年7月13日水曜日

汗いっぱいかいてます

学校から帰ってきたら、シャワーでも浴びたの?ってくらい
汗でびっちょり。

さすがに、西日に向かって帰ってくるから顔も真っ赤です。
でも、アトピーは汗をかきにくいって言うので、
いいことだと思っています。

まぁ、汗で痒くなることもあるけど・・・

もうすぐ夏休みです。クーラーの効いた部屋で一日中いるのも
体には悪いですから、炎天下の中、外で遊べとは言いませんが、
夕方には外に出すようにしようかなと思っています。

先日から、毎日納豆を一パックずつ食べさせています。
アトピーの症状は今の所、あまり変わらず。
昨日、悪化していた肘の内側も赤みが引くと、きれいに見えます。

寝る前は乾燥している所に馬油を塗ってやってます。
ツボ押し、納豆、味噌汁生活をしばらく続けます。

現状はそんな感じです。
世界の映画賞