2011年7月1日金曜日

無添加さらさの口コミ

無添加さらさって人気があるのかな?
以前も、このブログ内で、無添加さらさの我が家が使った場合の
口コミを書いたんだけど、結構気になっている人がいるのかな?
と思って。

以前の記事はコチラ

正直言うと、我が家ではおすすめはしないけど・・・。
でも、あのかわいらしいCMを見ると肌に優しいのかな?
無添加だしね。って思うんだよね。

他でも口コミを見てみると、たしかに「いい!」という方も
たくさんいるよ。

でも、今の梅雨の時期に干すと、かなり臭いらしい。
しまいには、天日干しなのに生臭いとの声も。
私が見た口コミでは、あまりおすすめできる商品じゃないかな?

もし、迷っているのなら口コミを見てから買ってもいいのでは?
とても口コミがいい楽天はコチラ
とても口コミが・・・な@COSMEはコチラ
世界の映画賞