2011年7月6日水曜日

体中傷だらけです

息子がどうなったかというと、タイトル通りです。
ツボ押しは毎日しています。今日で一ヶ月ですね。

よくなってないんじゃないの?って思われるかもしれませんが、
これは暑くて汗をかいて痒くなってるような。

それに今はシャワーばかりだし。
塩素除去されてないシャワーと、学校のプールで体は塩素だらけ!?
体はカサカサです。

お風呂あとの保湿がかかせません。

膿は出なくなったし、掻いてもそれほど傷にはなってない。
ステロイドも使ってなくて、この症状ならいいと思ってます。

もうすぐ夏休み・・・
初めての海に連れて行ってやろうかな。

やっぱり海行くと違うんだろうね。友達も言ってたし。
でも、我が家は内海・・・海が汚くても大丈夫かしら・・・。
世界の映画賞