2011年7月12日火曜日

また悪化してる?

毎日ツボ押し頑張ってます。

でも、あまりよくなってないような・・・
いつもと変わらない生活をしてるはずなのに。
と思っていました。

我が家には糖尿病の舅がいます。
だから、じいちゃんのおかずを基本に作ってるので
それほど体に悪い食事をしてるとは思えない。

暑いから?汗をかくから?
肘もきれいになりかけてたのに・・・

そこで、ふと気がついた。
そういえば、先週末は娘の誕生日でした。

普段食べないケーキをたらふく食べてたなぁ。
生クリームたっぷりの。
しかも、一日では食べきれなかったから二日に分けて。

そして、これまた誕生日だからとアイスを買ってたなぁ。
ここんとこ毎日のようにアイスを食べてるわ。

娘に食べてもいいって言って、息子は食べたらダメと
言うのもかわいそうだよな。

もうすぐ、アイスがなくなるから、またいつもの暮らしに
戻るわ。そしたら、アトピーもまた少し落ち着く・・・かな。
世界の映画賞