2011年6月20日月曜日

チュビファースト買ってきました

薬局に行き、チュビファースト買ってきました。

薬剤師さん?に「どこでお知りになられたのですか?」と
聞かれ、少し黙ってたら
「誰かがいいと?」というので「はい」と答えました。

そう、誰かです。見たこともない、同じようにアトピーで苦しんでいる
誰かがよかったと言ってたんです。

ちょっと試しに・・・にしては、2740円は高額ですが、
今は、そうも言ってられないほど症状が激しいので、何とか夜寝ている間に
掻き防止として。

膿のような湿疹は、小さいのがぽつぽつ・・・
最初のように、激しくボコッと出ることはなくなりました。
汁が出ているのも、透明です。

脱ステの期間は、ステロイドを使った期間によるとも
書かれています。
また、脱ステの症状にも差があると・・・。

今、ツボ押しで2週間です。
症状など、また書いていこうと思っています。
世界の映画賞