2011年6月16日木曜日

樹液シートでアトピーがよくなる?

樹液シートって使ったことありますか?

足がむくんだり、疲れたりしたら、足の裏に貼って寝ると
朝にはすっきり♪ってやつです。

私、使ったことありません。
アトピーのことを調べていたら、樹液シートがアトピーの
アレルゲンを吸い出してくれるみたいなこと書いてあって、
実際に使っている人が結構いるみたいで、驚きました。

ドラッグストアに行ってみたんです。数種類しかありませんでした。
でも、買ってはいません。

本当に効果あるのかな?と思って。
やっぱりあの茶色は毒素なの?本当に?って疑問だらけで。

ダイソーにも売っているみたいだから、近くのダイソーに
行ってみたのですが田舎だから?か売ってませんでした。
100円なら試してもいいかなって思ったんですけどね。

でも、毒素を出すのは今やっているツボ押しと一緒ですよね。
樹液シートの粘着テープで皮膚がかぶれるかもしれない。
やっぱり、もう少しツボ押し・・・頑張ろう。

すぐにはアトピーがよくなるはずないのわかってても、
子供の肌を見てると、早く治してやりたい!!って気になるんです。

今年が今までで一番症状出ててかわいそう・・・。
世界の映画賞