2011年6月19日日曜日

ツボ押し13日目

毎日ツボ押し頑張ってます。

どばっと白い膿が出た湿疹の後は、まだ少し汁が出ている場所が
あります。

息子には
『ばい菌が入るので触らないように』と注意しています。

明日からまた学校です。
足首辺りの膿が出た後は、まだ皮がはっていません。
靴下を履いたら、靴下とすれてしまって、なかなかよくなりそうに
ないので、絆創膏でも貼って行かせようかと思っています。

ドラッグストアに行ってみると、傷口に絆創膏を当てたら
白く膨らみ、自然治癒力アップで治すというものを見つけました。

最大5日つけてても大丈夫と書かれています。
早速お風呂上りにつけてみました。

これで、布団とかパジャマですれることがないから大丈夫かな?
と思います。
世界の映画賞