2011年6月7日火曜日

ツボ押しでアトピーの痒みはどうだった?

昨日の記事で、自分でアトピーが治せるってことを紹介しました。


アトピーが自分で治せる?


読んでいただけましたか?
すごい魅力的なタイトルでしょ。でもウソっぽい?(笑)


さて、昨夜そのサイトの動画を見ながらツボ押しをしたんです。
かなり痛がってました。我が家の息子。


マッサージ棒?みたいな物は持ってないので、
ペンの先が少し丸みがあるもので、押してやりました。


足の裏は「人体の縮図」と言っても過言ではないらしいですから、
やっぱり痛いとなると悪いんでしょうね。


だって、息子が痛がる痒みという部分のツボ。
私が押しても痛くも痒くもなかったですから。


デトックスデトックスです。


その夜はどうだったか聞きたいですか?


昨夜は、暑くて寝苦しかったみたいで、起きてしまいました。
起きたら、やはり痒くなるのかボリボリと掻いていました。


朝、主人が「どうだった?」と聞くので
「暑かったみたいで、途中で起きた」と。


「それ、本当に効くの?」
「まだ、たった一日じゃん。そんなに早くは治らんでしょ」


と。当たり前です。主人だってアトピーです。
その辛さ知ってるでしょ。そんなアトピーがたった一日で治るわけ
ないじゃん。


「子供に効果があったら、やってみるよ」と。
はぁ?親なら、先に試せよ・・・って感じです。


さて、今日もツボ押しがんばります。
何事も「け・い・ぞ・く」ですからね。
世界の映画賞