2011年6月13日月曜日

プールは控えます

小学校のプールが始まりました。

プールが始まって、先週1回だけ入りました。
とても寒かったみたいで、顎がぶるぶるしたそうです。

アトピーというのは、冷え性もあるってことで、
息子も比較的寒がりなのかな。

もう6月も半ばだというのに朝方に寒いということが
あります。「今日は長袖で行こうかな」とか。

「暖かくなるから、半袖で行きなさい」と言って、半袖に
着替えさせることがあります。

今日はとてもムシムシと暑いです。
プールはあったかな?

でも、今日は不可の印と理由を書いてプールカードを
持たせました。

理由は、昨日の記事のように、今アトピーが出まくり状態なので。
これが好転反応というもの?

先週のプールのあとも、ツボ押しでなのか、塩素がダメだったのか
分からないけど、悪化しましたし・・・

でも、昨日のアトピーの症状がひどく出てたところは、
かさぶたになりました。

今日はまた新しいところが痒くなったみたいですが・・・
息子のアトピーがよくなることを願って、今日もツボ押しです。
世界の映画賞