2011年6月27日月曜日

再び悪化?

ツボ押し、今日で・・・21日目です。

この週末、私体調を崩してしまい、寝込んでました。
熱があっても、根性でツボ押しはしましたよ・・・。

息子はいつも一緒に寝るのですが、主人と寝てもらいました。
すると、暑かったのか夜中ずっとエアコンが切れては
暑くなり掻く・・・の繰り返しだったようです。

朝起きると主人も寝不足でした。
息子はというと、体中に掻き傷が・・・
これは汗疹という方がいいのかも。

もちろんアトピーである息子も大変なのですが、
親も大変です。

夜、お風呂に入るときに気付いたのですが、
首の後ろの髪の生え際のところに、無数の膿がたまった
湿疹がありました。

あれ、よくなってきてたのでは?

しかし、「何だこれは?どうしたんだ?」と騒いでいては
息子が不安がります。言ってしまったけど・・・

今朝起きてみると、その湿疹はつぶれたのか、
膿はありませんでした。かさぶたのようになっていました。

そして、今日は顔にも出てて、目の周りが赤くなって
ました・・・。

夜中掻いていたら音で目が覚めるはずです。昨夜は
それほど掻いているように思わなかったんだけど。

息子の肌はよくなっているのかな?どうなんだろう・・・。
とりあえず、今日のプールはダメということで。
世界の映画賞