2011年6月24日金曜日

ちょっと落ち着いたのかな?

膿が出ただ、湿疹が出ただ、かなり不安な症状が続いて
いましたが、どうやら少し落ち着いたようです。

治ったわけではありませんが・・・。

何をしているわけでもないので、
ツボ押しが効いている・・・のだと思います。
今はステロイドも、かゆみ止めの内服(以前はザジデンを
処方してもらってた)など薬には頼っていません。

保湿も暑い時期なので、つけていません。
汗をかくからか、そこまで乾燥しているようにも見えないし。
つける必要もないのかな?と思ってます。

だから、今日はプール入ってもいいよ♪と。
息子はとても嬉しそうでした。
毎日暑い中、みんなが楽しそうにプールではしゃいでいるのを
体操服を着て、ただひたすら見ているだけの日々。

今日は楽しんでプールに入ったかしら?
何て言ってかえってくるか楽しみだわ。
世界の映画賞