2011年6月16日木曜日

ツボ押しのその後・・・

あれから毎晩ツボ押しをしています。

今、あらゆる場所に(特に足かな)かさぶたが。
掻きすぎです。とびひにならないか心配です。

でも、これは・・・昨日、外で遊んでたときに蚊に刺されたから?
アトピーとは違うのかな?とも思ってます。

好転反応?と思った症状も、あれからしばらく変わっていません。
もちろん、ジュクジュクな所は治りましたが。
そして、掻いてもあまり傷にならなくなりました。
皮膚が強くなったのかな?と思っています。

汗をかいたら、痒くなる。
今の時期、こればかりは仕方ないですね。

もう少し早くあの動画を知っていたらと思います。
だからって、やめはしませんけどね。

だってまだ、痛がってますから・・・
痛くないという日が来るまで、頑張ります。
世界の映画賞