2011年6月30日木曜日

アトピーの人に読んで欲しいサイト⇒追記あり

このサイト、さっき偶然見つけたんだけど、ぜひぜひ
読んでもらいたい。

アトピー解決篇

ちょっとすごい量なんで、私もまだ全部読めてない。

勇気と根気で継続すれば、やがて必ず目的地に到達できます。

頑張ろうって気になりますね。目安は2年だそうです。


追記:
ここのサイトのことを調べていくと、なぜか「ビジネス」という言葉に行き着いた。
それは活水器を購入し、それを誰かが買ってくれたら報酬が入ると言うもの。
一気に不信感が・・・不信感があるサイトを紹介することは出来ないので
リンクを外させてもらいました。
上記サイトを見た人には・・・すみませんでした。
世界の映画賞