2011年6月21日火曜日

チュビファーストいいかも

今朝の息子の様子。
昨日買ったチュビファーストは、値段だけあって
よかったです。

左の肘が悪化しているので、左肘に装着。
左手の中指と薬指の付け根が悪化しているので、
チュビファーストを手袋状にして装着させて寝ました。

さらっとしてて気持ちがいいみたいです。
ひんやりして湿疹を冷やしてくれるのかな?
寝ている間、あまり掻かなかったように思います。

明け方、掻いてしまって劇的によくなったとは言えませんが、
掻く頻度は劇的に減ったと言っていいかも。

傷口がジュクジュクしてたら、チュビファーストを取るときに
くっついて痛いというので、軟膏や保湿剤でしっかりと
傷口を保護してから装着することをおすすめします。

ほつれが気になるって口コミをたくさん見ました。
端を縫ってみたのですが、縫ったことで広がりが制限されるので
縫うのもどうかな?と思います。

縫うならゴムみたいに伸びる糸で縫うとか・・・。
ほつれたら切るしかないのかな?

学校にはつけて行きたくないというので、
つけて行かせませんでしたが、出来るだけ家にいる間は
装着させてみようと思います。
世界の映画賞