2011年6月20日月曜日

ツボ押し14日目

ツボ押しも今日で二週間です。

息子の症状はどうかと言いますと、正直言うとよくなっているのか
悪くなっているのか分かりません。

傷口を自然治癒力で治す絆創膏、今朝見てみると、ぶくっと
ふくれていました。
ちなみに膿が出た後の傷口3箇所、足首に貼ってます。

今日は大雨、靴下もびちょびちょになって学校に行ったでしょう。
はがれないように靴下履き替えたかなと心配。

肘の部分がかなり激しく症状が出ているので、ちょっと気になります。
学校の先生に伝えておかなければ、傷ついて帰って来るかも。
子供は正直です。ストレートです。

そう思うと、見た目をきれいにしてくれるステロイドを使ってしまおうかと、
葛藤します。

チュビファーストという包帯がいいみたいですね。
包帯をして学校に行くのはイヤだというので、寝ているときだけでも
つけていれば、少しは軽減されるのかなと。

ちょっと高いですが、主人に相談すると、
「買ってやればいいじゃん」と。
一度試してみようかなと思います。

先ほど、近所の薬局に電話したら、売っていたので、
買ってこようかなと。10mじゃなくって、半分の5mでもう少し値段も
安ければいいのにと思います。

ちょっと買ってきます。
世界の映画賞