2011年6月6日月曜日

アトピーが自分で治せる?

こんなタイトル嘘っぽいですか?


アトピーにいいよと言われる商品や情報商材。
いったいどれが本当にいいんだよ!!って感じです。


どれもこれも試せるほど裕福でもないっつーの。


口コミを見てみても、本当に試した人の意見かどうか
さっぱり分からない。


あっ、このサイトでは、実際に使ってからの感想を書いて
ますからね。
だから、紹介している商品に高額なものなんてないでしょ(笑)


実際に、こんなものなんです。
アトピーだからって、色んなものを試すには限界が
あるんです。庶民ですから。


そんな中で今日もアトピーについての調べていたんです。


なんだったかな?アトピーの情報商材について。


その情報商材の商品名を検索窓に入れて検索ぽちっ。
すると色んなサイトの中に動画のサイトが出てきました。


動画をぽちっ。


その商材の紹介みたいな動画が流れ始めました。
全く興味なしで、右サイドバー?の他の動画をぼーーと
見ていたら、その中に見つけた『自分のアトピーの治し方』って文字。


見てみました。
足の裏のつぼ押しの動画でした。
そして『子供のアトピーの治し方』という動画も。


江田賢一さんって方の動画です。
その動画をここに載せようとしたのですが、載せ方が
分からず・・・・


江田賢一さんのサイトがあったので、それを紹介しますね。
ぜひぜひ試してみてください。


アトピーを楽にする方法


私も今夜から息子の足をぐりぐりしてみます。
世界の映画賞