2012年7月2日月曜日

チュビファーストを嫌がりませんか?

チュビファーストはアトピーの掻き壊し防止のための筒型の包帯。


口コミもかなりいいし、試しに買ってみようと思って、
いつだったかな?もうかなり前に買ってみたんです。


緑色。試しといっても安い物ではありません。
これで着けてくれなかったら泣くぐらいの勢いです。


最初は着けてくれてました。


しかし、掻き壊し防止といっても、夜中掻くんですよね。
正直言うと、最終的には外してしまう・・・(我が家の息子の場合)


お風呂上りに保湿剤を塗って、乾いたチュビファーストを
着けて寝させていました。


すると、夜中掻き壊し汁がチュビファーストにくっついて
はがすのに大泣き。


息子は朝からテンション下がりまくり、私はイライラ。


きちんとチュビファーストの装着方法をしてないからいけないのか?
と思って、一枚目を濡らして着けて、二枚目に乾いたチュビファーストを
着けて寝させた。


すると、濡れた部分が痒くなるらしくて、気持ち悪くて眠れないと。
何度試しても無理。


最終的には「それだけは絶対に着けないで!!」という始末。


口コミがいいから、みんな合ってるんだろうなと。いいなぁ。
高いのをわざわざ買ったのに・・・


ほとんど使わないまま箱にしまってます・・・
世界の映画賞