2012年7月11日水曜日

無添加さらさの柔軟剤が出ましたね

無添加さらさの柔軟剤が発売されましたね。


最近、よくCMで見ます。
女優さんは尾野真千子さん。


女の子のほっぺをぷにゅ~とするCMがかわいくて
いいですね。


無添加さらさというと、肌に優しくて、赤ちゃんにも
安心して使えそうって思います。


我が家でも無添加さらさが発売されたときに買いました。
なんてったって無添加ですから。




が・・・



我が家のアトピーの子供には合いませんでした。
それまで使っていたのはarau洗剤です。


合っていたのですが、香りがもう少しあればいいなと思って。
いや、香りが強いのが肌にいいわけないんですけどね。


1回だけ使いました。痒くて痒くて仕方なかったようです。
残りを捨てるのはもったいないので、肌の強い家族の衣類を
洗って一本使い切りました。


そして、arau洗剤に戻しました。


でも、今使っているのはミヨシのそよ風です。
これもいい。


部屋干ししても臭くない(我が家での話)のがお気に入りです♪


世界の映画賞