2012年7月23日月曜日

アトピーの痒みにローラー針が気持ちいいらしい

ローラー針が届きました。


購入したのは強タイプ。
痒いところにコロコロ転がすと、かなり気持ちいいらしい。


「あぁ~、気持ちいい~」と言ってコロコロしてます。


肘、膝、背中とコロコロするんだけど、
寝る前に私が背中をローラー針でコロコロしてたら、
肘が痒くて爪で肘をガリガリ。


肘をローラー針でコロコロすると、膝裏を爪でガリガリ。


すみません・・・・ローラー足りません(苦笑)



手で掻いているところにローラー針を持っていくと
「痛い!指が挟まれた!!」とか言ってます。



寝ているときなんて、ローラー針がどこにあるのか分からない状況。
それは、息子も私も寝ぼけているから・・・


寝ているときが一番ひどいんだけどなぁ。


あっ、使った後はちゃんと消毒消毒。
世界の映画賞