2012年7月23日月曜日

週末に悪化するアトピーの症状

なぜ、週末に悪化するのか。
それは、父親の甘やかしが原因。


暑いし、アイスクリーム食べさせてもいいだろ?
たまには、好きなお菓子食べさせてやってもいいだろ?


やっぱりこってりした物食べさせてやりたいよな。
(それは自分が食べたいだけでしょ・・・・)


そんな甘やかしのせいで、夜は悲惨な状態。
一緒に寝る身にもなってくれって感じだ。


そして、夜中掻きすぎて朝には大泣きする子供。


そのくせ、「見てるのも可哀想だ、ステロイドを塗ってやれ」と
訳分からんことを言う。


フザケルナ!


今日もプールに行ってます。
あんなに悪化してるのにプールに入って大丈夫かしら・・・・
世界の映画賞