2012年7月17日火曜日

ローラー鍼を購入した

先日、ローラー針の記事を書いたんだけど・・・


やっぱり、爪で掻くよりも傷がつきにくいということで、
ポイントも入ったことだし、ローラー針を買いました。


今日、買ったのでまだ届いてはないのですが、早く届けばいいなと。
強さも強弱とあるんだけど、とりあえず強の方。


実は今朝、近所のおばちゃんから言われたんです。
薬を塗ってあげればいいのに・・・と。


そのおばちゃんの子供さんもアトピーの子だったらしい。
ステロイドを使ってきれいになったと。


野菜も食べさせたし、病院も色々と連れて行ったと。


結局、出されたのはステロイド。
でもキレイになったわよ。と。


見ていて可哀想だ。ひどい時には薬に頼ればいいと言われた。
でも、ずっと一年中ひどい時なんですけど。


そのおばちゃんのお嫁さんが内科医だ。
連れて行ってあげればいいのに。出すのはきっとステロイドだろうけど。と。


今、汗が出る季節になってしまったので、胸辺りも掻き毟り始めた。


こういうことを言われるたびに、私は息子のためを思っているのだけど、
私がやっていることは間違っているの?・・・と、不安になってしまう。


凹みます。
世界の映画賞