2012年6月26日火曜日

掻き壊し防止のチュビファーストどうですか?

掻き壊し防止のチュビファーストどうですか?
いいですか?


我が家の子供には合いませんでした。


何が合わなかったのか?
夜寝るときにはめて寝るのですが、掻き壊しがあると
翌朝、くっついて取れないんです。


濡らしてとるのも痛いらしく、我が家の子供いわく


「ぜったいにイヤ!」


だそうです。
それって濡らしてないからじゃないの?って思いますよね。


確かに、その時は濡らさずに保湿剤を塗った上に乾いたチュビファーストを
つけていました。


そう思って、保湿剤、濡らしたチュビファースト、乾いたチュビファーストを
装着して、寝たのですが、ぬれたチュビファーストが痒みをもたらすようで。


いつも以上に眠れなかった。
それ以来、チュビファーストは我が家では使っていません。


安くないのに・・・もったいない(苦笑)

世界の映画賞