2012年3月7日水曜日

タウロミン2瓶目

最近、やっぱりアトピーが悪化。


アロマの精油で作ったアトピー軟膏も
効いているのか効いていないのか・・・


花粉が飛び始めたのか目の周りは赤く、
肘、膝、背中はかさぶただらけ。


以前、小粒タウロミンを飲んでいました。
それがなくなり、しばらく経ったので症状が
出始めたのか?と思い、今日ドラッグストアへ。



レジのところで、薬剤師さんに


「これ(小粒タウロミン)よりも、よいものが
ありますよ」


と勧められたのが、


ルミンAという商品だった。



ルミンAというのは、細胞の働きを高めてくれるもので
風邪とかひきにくくなり、傷の治りも早いとか。


正直、高っ。


と思った。でも、電卓まで出してくれて、計算してくれた。
一日一粒で、60錠だったら・・・


一日に換算すると安い。これで、アトピーが緩和され
ぐっすり寝てくれるのなら・・・


と思ったけど、やっぱりネットで調べてから購入することにした。



うん・・・・



多分、明日買ってると思う(苦笑)
世界の映画賞