2012年3月15日木曜日

ルミンA 2日目

昨日はかなり忙しくて更新できませんでした。
でも、ルミンAは飲ませました。


ルミンAを飲ませた2日目の夜です。
寝付くまでにやっぱり痒がります。


1日目の夜は、肘から流血。
2日目の夜は、膝の裏から流血。


かなり痒がってます。


ぐっすり眠れる日は来るのかな・・・・と正直思います。
まだ2日目。そんなに簡単に治るものなら、
とっくに治っているはず。


朝、肘の内側を見てみると、赤みを帯びていたところは
少し普通の肌の色。


ただ、ひび割れ・・・ぱっくり割れがかなり深いです。
保湿剤でしっとりさせて腕を伸ばすようにさせて
登校させました。


膝の裏も伸ばすとぱっくり割れが痛いらしいので、
こちらも保湿剤でしっとりさせてから・・・


ずっとひどい状態が続いているので、好転反応で
症状が悪化した・・・とはいえない状態ですが、
続けていきたいと思います。
世界の映画賞