2012年3月13日火曜日

ルミンA 1日目

昨夜、ドラッグストアで買ったルミンA。


すごく眠くなるとか、よく眠れるとかそんな口コミを
見たので、夜寝る前に飲ませることにしました。


いつもなら、小粒タウロミンを飲ませているんだけど、
昨日は、タウロミンをやめてルミンAを一錠。


水で飲むとか、噛んで飲むとか、舌下で溶かすとか
色々あったけど、とりあえず、口に入れてなめて
溶かせることに。


最初は味がないといってた息子。
あれ?塩味がするとか書いてあったのになぁ。と
思ってたら、最後に噛んだらしく


「・・・にがっ・・・」


って言ってました。


お布団に入り、さてさて、効果のほどは?とドキドキ
しながら寝付くまで見ていると・・・


「母さん、母さん・・・」


と呼ぶ声。


「ん?何?」


「ここ(肘の内側)から、めちゃくちゃ血が出た」


?????


部屋の電気をつけてみると、今までにないくらい
流血してる。おいおい・・・・


そして、ティッシュで抑え、チュビファーストで押えて
寝させた。


「背中掻いて・・・」と息子。


いつものように、背中をさすってやる。その一方で
腕や膝を掻かないようにと言いながら・・・


すると、寝息が聞こえてきた。
これで朝までぐっすり寝てくれたら、めちゃラッキーだし
掻かないから皮膚再生にもいいんじゃない?


なんて思ってました。


甘いですね。やっぱり眠りが浅くなったら、掻きまくり。
深夜に途中で起きて、


「背中、掻いて・・・」


背中をさすってやると、そこから、肘や膝など掻くこと
小一時間。やっと寝てくれたようです。


今朝、起きると、チュビファーストは血で染まり、腕や膝を
伸ばすのが痛いのか、少し曲げた状態。


ちなみに、これはルミンAで症状が出たってわけでは
ありません。昨日の朝と同じと言えば同じ状態です。


まぁ、ルミンAで劇的に効果が出たとかとなると、効き過ぎる
ことに対して、不安になりますし・・・


まだまだ始まったばかり。
症状は悪化する季節になっただけに、気になるところです。
世界の映画賞