2012年3月29日木曜日

アトピーの子どもは冷え性?

アトピーの子どもは冷え性でしょうか?



私は、そうだと思います。



息子は、アトピーです。かなり冷え性ですね。
寝るときなどは、足が冷たくて眠れないと言います。


私自身が冷え性で(アトピーではないですが)、
寝るときには電気敷布が手放せません。


一緒に寝る息子も当然使っています。
でも、これって良くないですよね。
結局は、身体を甘やかせていることになるんですから。


自分で温めようと発熱する力を奪っているって
事ですよね。


分かってはいるのですが・・・私が眠れないのです。
早く子どもが1人で布団に入るようになれば
いいのですが。



世界の映画賞