2012年2月29日水曜日

穴あいてます

ここのところ、かなり症状が悪化していた息子。


背中、腕、膝とかなり掻き毟り、かさぶたが
出来る前にまた掻き毟る。


そんな事を繰り返してたら、穴が開くほど。


そこへ、お風呂など入ったら、悲鳴のような
泣き声。


あまりにも可哀想になり、家にあった
ステロイドを使ってしまいました。


ステロイドを使った理由は、ステロイドの代わりに
なるかもしれない軟膏の作り方が載っていたから。





それはアロマを使ったものでした。ステロイドだと
痒がるたびに塗るわけにもいかないので・・・


精油を注文しました。


まだ届きませんが、混ぜるだけで出来るアトピー軟膏。


もし使い心地が良かったらそのサイトを紹介しますね。
世界の映画賞