2012年3月19日月曜日

ルミンAの効果は?

きちんとルミンAの効果を書いていこうと思ってたのに。


バタバタして、書けてない・・・



さて、ルミンAを飲み始めて何日目かしら?
少し身体に変化があったのは、そう3日目の夜から。



かさぶたが出来始めた。
それは、とってもごついかさぶた。


それを取ってしまうと、主婦湿疹のようなぱっくり割れに
なるんだけど、そこを我慢してたら、きれいな肌が
出てきた。


赤みも少し引いてる。


というのは、肘の内側。
膝と背中はまだジュクジュクした汁が出てて
かさぶただらけ。

肘の内側も乾燥しているな?って感じに見えるんだけど、
明らかに前とは違う。


腕も足も伸ばすことが出来なかった息子が


「今日はこんなにばんざいできる。 ほらっ。
キックだってできる。とりゃ。」


と嬉しそうに手足を動かしていた。


昨夜は、タウロミンと併用して寝させました。


背中には紫雲膏を塗ってやり、そこからフェイスタオルで
身体を巻き巻きにしてテープで止めて、


膝の裏側も 紫雲膏を塗って、バンダナで止めて
パジャマの足元をテープで止めて、


肘の内側は痒くないというので、パジャマの袖口だけを
テープで止めて寝させてました。


痒くても掻けないから、かなり発狂するかな?なんて
思ったけど、タウロミンの効果なのか、明け方まで
ぐっすり寝てくれました。


その効果が、手足が伸ばせる状態に回復したのだと
思います。
世界の映画賞