2011年11月2日水曜日

不思議な水の効果は?

以前買った、不思議な水。
息子にバシャバシャつけてやりました。


肌って、今までとは違うものをつけると、
結構変わりませんか?


今まで使ってた化粧水を変えてみると、この化粧水って
めちゃくちゃ浸透力がある♪なんて事。


しかし、しばらく使っていると、それほど浸透していると
いった感覚がなくなる。慣れなんでしょうね。


不思議な水もそんな感じでした(笑)




つけた当日は、めちゃくちゃしっとりしました。
すぐにツルツルとした肌に。


「おっ、これっていけるんじゃない?」と久々の感触。


しかし・・・・


毎晩、ボリボリと掻いてます。


この気候が原因なのか、良く分かりませんが、体中
掻き傷だらけです。


ただ、ツルツルにはなるんです。


でも最初に感じたしっとりはどこへ?


口コミがよかっただけに残念ですが、我が家では
リピはないですね。


やっぱり内側から治さないと無理なんだろうなぁ。
と感じました。
世界の映画賞