2011年11月5日土曜日

胃腸を強くするには?

アトピーは、尿と便がきちんと出ないから
しかたなく、毛穴から老廃物を出している病気だそうです。


ということは、やっぱり皮膚の表面だけの問題じゃない。
分かっているんだけど、なかなか・・・


そこでビオチン療法を調べているんだけど、さすがに
7歳児の息子に試すには、ちょっと不安。


かなりアトピー悪化してるので、早く何とかしてやりたい。


だけど、近くにビオチンを処方してくれる病院はなし。
ふらふらとネットを調べていると・・・


こんなサイトを見つけました。




健康コツ


胃腸を強くするには、お湯を飲め!!
だそうです。


冷たい水では意味がありません。


息子は確かに水分をあまり摂りません。
とっても冷たい水を飲んだり、氷を食べたりしてます。


ビオチン療法を行う前に、お湯で身体の体温を上げることを
試してみようかなと思います。


これが効果あれば、今までなんだったの?って感じ。


お湯のみダイエット・・・以前からあるようですね。
ダイエットも結局は、身体を温め、代謝をよくすることが
大切なんですね。


早速、コップ一杯のお湯を飲ませてみました。
因みに、鼻炎持ちの娘にも試してみます(笑)
世界の映画賞