2011年10月24日月曜日

不思議な水でどうなるか?

先日、何気なく楽天を見ていました。

すると、こんな不思議な水を発見しました。



別に買うつもりはなかったんです。
でも、気付くと注文してました。


レビューだって、寝ぐせ直しに使ってるとか、
プレ化粧水として使ってる。そんな口コミばかりでした。


でも、その中に痒みがなくなった。シミが薄くなった。
肌がしっとりした。と言った意見がありました。


シミ・・・かぁ。


買ったポイントは多分ココ(笑)


さて、この不思議な水は、息子のアトピーをしっとり
させてくれるのでしょうか?

また、使ってみたら感想を書いてみますね。
世界の映画賞