2011年11月15日火曜日

竹炭の洗い水は無添加の洗濯洗剤

アトピーにとって、洗濯の洗剤も肌への刺激に
なることがあります。


我が家でも色んな洗剤を試してきました。
肌に優しいと言われるアルカリウォッシュ、arau、ミヨシの洗剤など。


今、ミヨシの洗剤を使っているんです。
アトピーの状態は、変わらずですが・・・。


よく落ちるといわれる洗剤よりも、肌に合っているのでは?と
思いながら使っています。


ところが・・・




arau.やミヨシの洗剤・・・固まるんですよね。
ボトルのすすぎ口にべっとりと塊があって。


液体洗剤で溶けてはいるんだろうけど、肌に優しいのか?と
言われると、最近疑問になってきました。


そうなると、もっといい洗剤があるのでは?


と思って、色々と探していました。
すると見つけたのがこれ


「竹炭の洗い水」


ご存知ですか?私は知りませんでした。
ここからサンプルがもらえます。


竹炭の洗い水無料サンプルプレゼント



楽天やアマゾン、ヤフーショッピングにもこの「竹炭の洗い水」は
売られているみたいです。


しかも、口コミも良さそう。
成分も、竹炭、竹炭灰、水のみ。


1ℓが1,260円か・・・価格がネックだね。
試して見たい方は、上のサンプルから試してみてね。
世界の映画賞