2011年11月14日月曜日

木酢液で身体ほかほか

木酢液がいいんだって。


水イボにも効くとか??
実家の甥っ子の背中には水イボがたくさんある。


で、実父が通販で買ったのが、爽美林の木酢液だった。


「これは、アトピーにもいいらしいぞ」と。


一昨日、実家に行ったときにお風呂に入った。
木酢液の匂いがするお風呂。


この香り、嫌いではない。


とてもホカホカ。身体が温まった。
で、実父がサンプルのボトルを2本くれた。


昨夜、お風呂に入れてみると、熱いくらい・・・


アトピーにいいというけど、実家にあった
木酢液1.5ℓが9,800円。・・・・・高っ!!


我が家には無理だわ。


注意書きのところに、木酢液は強い酸性の液体ですので、~~
と書かれている。


ということは、湯の花・・・(まだ諦めてない)


明礬は水に溶けると酸性ということは
明礬温泉の入浴剤がいいということなのか?
世界の映画賞