2011年8月30日火曜日

プロペトを試そうかなと思ってる

いつもつけてた白色ワセリン。


かなり、油やけするかもとか、副作用がどうとか
色々とネットでは出ているけど。


息子には白色ワセリンは合っていた。
合っていた・・・というよりも、悪くならなかった。


白色ワセリンよりも精製されたのがプロペトだと
知りました。



プロペト、初めて聞いたけど、白色ワセリンと
変わらないんですね。


でも、不純物はより取り除かれていると書かれています。


今、かなり乾燥している息子の肌。


肘や膝はもちろんなのですが、おなか、脇の下あたりも
掻き毟ってかさぶたになってます。


さかぶたが痒いみたいで、ふと見ると掻いている。
プロペトを買ってみようかな。


お風呂上りにたっぷり塗ってやったら少しは違うかな?
と思っている今日この頃。
世界の映画賞