2011年8月16日火曜日

便秘解消しました・・・アトピーの症状も

そうそう、お盆からずっと便秘気味だった息子。
昨日、無事に出たようです。


そして、今日もスムーズに出たようです。


正直言って、昨日よりも今日の方がアトピーの症状が
断然いいです。


掻くことも昨日よりも少ないです。


生まれてから4日も出ないという日がなかった息子。
やっぱり不要なものは毎日出すことが必要ですね。


4日も溜まってたら、痛くなかったのかな?と思って
聞いてみたのですが、すんなり出たと。


実家に帰ったりして生活のリズムが崩れたり、野菜が
不足していたのが便秘の原因だったのかな?


今の時期は、汗などで水分が不足しがち。
便秘にさせないように注意しなきゃ。
世界の映画賞