2011年8月19日金曜日

久々にチュビファーストを使いました

チュビファースト、以前買ってから腕につけていたのですが、
「暑い!!」と言われ、つけてなかったんです。


しかし、昨日「久しぶりに付けてみる?」と聞くと、
意外にもすんなり「うん」というではありませんか。


今、症状がひどくなっているのが両肘の内側と、両膝の裏側。
チュビファーストの緑を使っているのですが、膝にもはまるかも。






「きつい?」と聞いたけど、「大丈夫」と言ったので
両手、両足につけて寝てみました。


今朝、起きてみると、両肘はそのまま。
「おっ、掻かずに朝まで・・・すごいじゃん」
で、膝の方はと言いますと、


小さくくしゃくしゃになったチュビファーストが
ふくらはぎ辺りにありました。


痒かったんでしょうね。


でも、これで掻いたかどうかが分かるのもいいかも。
掻いてない肘は、少しよくなってました。
世界の映画賞