2012年10月29日月曜日

ピリカレ以上に欲しいもの

ピリカレをかれこれ数日買おうかと悩んでいます。


以前の記事はこちら⇒洗濯洗剤にこれはどうかな?


試したい。めちゃくちゃ試したい。
でも、こっちの虎杖伝説クリームも試したい。

地球の恵み 虎杖伝説クリーム 80g
地球の恵み 虎杖伝説クリーム 80g
価格:3,150円(税込、送料別)

これがまた口コミが良すぎ!!


あまりに口コミが良さそうなのは、信用できないので
敬遠してしまうのだけど・・・・


試したい~試したい~


コレ塗ると、

足の裏のガサガサも治るかなぁ。
肩こりも治るかなぁ。
シミも治るかなぁ。
ほうれい線も治るかなぁ。


あれ?アトピーの子供用じゃないの?
いやいや。もちろん、それが一番だよ(苦笑)
世界の映画賞