2012年10月10日水曜日

洗濯洗剤にこれはどうかな?

アトピーの子持ちのお母さん、洗濯洗剤は何を使ってますか?


我が家は、ミヨシのそよ風(液体)。
arauにしたり、アルカリウォッシュにしたり、色々と試したんだけど
今はそれに落ち着いてる。


もう、合成洗剤なんか使った次の日には血まみれだからね・・・


そよ風もいいんだけど、また少し違うのを試してみたくなってきた
んです。


そこで見つけたのがこれ。

ピリカレ1kg 天然粉石鹸・洗剤
ピリカレ1kg 天然粉石鹸・洗剤
価格:1,575円(税込、送料別)

知ってます?


万能洗剤らしい。
一キロに1,575円も出せないよ。と思いますよね。


確かに。


でも、洗濯1回に使うのはたった5グラム。


洗剤なのに、入浴剤にもなるらしい。
お風呂の残り湯をそのまま洗濯に回したり、
植物に水をやったり、この水で拭き掃除をしたら
虫やゴキがいなくなるって。


本当に?怪しい・・・


めっちゃ怪しいんだけど、口コミがこれまたいいんだよね。


環境にもいいし、1回試してみようかなと思ってる。
楽天で見てみるといくつかのショップで売られているんだけど、
送料込みで一番安いのはこのショップかな?

>>LocoMarket

世界の映画賞