2012年8月21日火曜日

アトピー大爆発

今までちょっと落ち着いていた肘や膝のアトピー。
気が抜けて暴食。何食べたって?


牛肉を食べたんだ。


もう寝ている間に掻きまくり、肘や膝を伸ばせないほど
汁と血まみれ・・・


その次の日、子供の誕生日が近いということで、
義姉さんがプレゼントを買いに連れて出てくれた。


パフェが食べたいと言ってるんだけど・・・


と、途中で電話をくれた。
無理、ダメ、と言いたいところだったが、しぶしぶOK。


家に帰ってきたときには、肘は血まみれ・・・


食事でかなり症状が悪化することが本当によく分かった。


昨日のお試しかの番組を見てたけど、
パセリとかモロヘイヤなどを食べさせてみようかな。


パセリは食べないか・・・・
世界の映画賞