2012年8月9日木曜日

鳥肌ブツブツ

アトピーの人は寒くもないのに、鳥肌なんですよね。


このブツブツしたものがツルツルになれば、アトピーは治る。
と信じているんですが・・・合っているのかな?


今、息子の背中にはびっしりとその鳥肌が出ています。
これが痒いらしい。


この鳥肌は乾燥系のアトピーの人に多いのかな?


この鳥肌ってよく見ると毛穴に悪いものが詰まってるって感じなんだよね。
ここから汗が出て、身体にたまったものが出るとよくなるのでは?
なんて思う。


アトピーの人は汗をかきにくいって言われます。
この鳥肌もサウナに行ったり、半身浴をして、汗をかくと小さくなったなど。
そんな意見がたくさんありました。


今の時期は、いっぱい汗をかいて体の中の悪いものを
出すことがアトピー改善への道なのかもしれません。
世界の映画賞