2012年5月9日水曜日

ルミンAがなくなりそう

ルミンAの一瓶目がもう数日でなくなります。


この一瓶(2ヶ月間)飲んだ感想は・・・


即効性を求める方には向きません。
で、少しでも何か変わった?と聞かれると・・・


前にも書いたかもしれませんが、
傷の治りが早くなった。と言ったところでしょうか。


ジュクジュクした傷はなくなりました。
しかし、掻くので常にかさぶた状態です。


先日、娘がインフルエンザBにかかったけど、
他の家族はかからなかった。
↑でも、ルミンA飲んでるの息子だけ(苦笑)


そして、花粉症にもよいらしい。
今朝、花粉症の娘の目は真っ赤になってたけど、
息子の方は大丈夫だったなぁ。


やっぱり飲み続けなきゃ分からないのかなぁ?
買うときに高いから、続けようかと悩む。


で、便通にはあまり効果ないみたいなんだよね。
ルイボスティも飲んでるんだけどなぁ。


続けるかどうか・・・
楽天のポイントがあるから、それで購入しようかな。


うーーーん、即効性がないだけに悩む。

世界の映画賞