2012年5月1日火曜日

ルミンAはどう?

ルミンAを夜寝る前に飲ませています。


まだ、一瓶なくなりませんから、コスパ的には
安いほうなのかな?と思っています。


さて、ルミンAを飲み始めて、かれこれ1ヵ月以上です。
子供のアトピーはどうなったか。


はっきり言って、アトピーが改善できたとは言えません。
もちろん、今の時期は花粉や黄砂など、
息子にとっていい時期ではないから。


アトピーを治すためにルミンAを飲むのではない。
皮膚を丈夫にするため。


そんな感じで飲まなければいけないのかな?と思います。
掻き毟ってもジュクジュクにはならなくなりました。
正直、これがルミンAの効果なのかは不明です(苦笑)


ルミンAを続けて飲むか?と聞かれたら、飲まないかも。


私的には次にこれ!と思うものを決めてますから(笑)
やっぱり体質改善。要らないものは出す。に限ります。


次に決めているものはこれです。まずはお試しで↓↓↓

世界の映画賞