2012年5月4日金曜日

発酵パパイヤって?

発酵パパイヤって知ってますか?


人の中で一番最初に出来上がる臓器は
腸だとヤクルトのCMでやってます。


もちろん、私も色々と調べてみるとやっぱり
腸が大切だと思っています。


便秘気味だったのか、昨日の息子のおならは
めっちゃ臭かった・・・。


発酵食品がいいっていいますよね。
味噌や納豆、キムチなど、


発酵パパイヤってどうなんでしょうか?
調べてみると、スティック状の顆粒のものや
酵素飲料として、またゼリーでも売られています。


ゼリーなら食べやすいかな?
楽天で見てみると、LQ-001という乳酸発酵パパイヤエキスと
なったゼリーの口コミも、まずまず・・・・


雑誌に掲載されていたみたいですね。

世界の映画賞