2012年4月11日水曜日

タウロミンをやめました

タウロミンとルミンAをセットで飲んでいたのですが、
タウロミンをやめることにしました。


すっかり治ったわけではありません。
かなり、痒がったりします。


でも、一時よりもかなり改善されたので・・・
漢方薬・・・やっぱり薬。


副作用がないとは言い切れません。
出来るだけ、飲ませたくはないです。



また、症状が悪化したら飲ませようかなと。


今朝の新聞でしょうか。
この記事が掲載されていました。


9割以上が漢方薬処方医師千人にアンケート


病院でも漢方薬が処方されるんですね。
確かにネットやテレビの影響って大きいと思います。


漢方薬で治るとは思っていませんが、
漢方薬に副作用がないとも思っていません。


やっぱり身体の内側から自然なもの(食べ物など)で
治していくことが一番身体にも優しいと思います。


もちろん、ルミンAもやめるつもりです(笑)
世界の映画賞