2012年4月3日火曜日

きれいな肌が出てきました

タウロミンとルミンAを服用中。


タウロミンは、4錠。ひどいときは倍の8錠。
しかし、寝る前だけ。
ルミンAも一日一錠だけなので、寝る前に。


かさぶたが取れて・・・掻いて取って?しまった
息子の肘の内側。


はっきり言って、めちゃくちゃキレイになってます。


ビックリ。
こんなに白い肌だったっけ?って感じ。


膝の裏はめちゃくちゃ色素沈着?赤黒い?
肌ですが・・・・


背中もまだ赤くかさぶたがいっぱいです。


しかし、肘がここまでなるには、かなりステロイドとの
格闘です。
脱ステロイドをしたはいいけど、かなり悪化します。


主人が


「見てられない。ステロイドをつけてやれ。」


と何回言ったことでしょう。
そうです。本当に見てられない。可哀想で・・・


私のしていることは間違っているの?と何度も自分に
問いかけては、きっとよくなると信じて・・・


息子も7歳ですので、自分の肌の状態が他の子に
比べて、とても汚いといいます。


「他の子のような肌になりたい。いいなと思う。」


と。こんな子に産んでしまってゴメンと涙が出ます。
でも見る見るきれいになっていく肌を見て主人が


「おっ、もう少しだ。きれいになったな。」


と息子に言っているのを聞いて、間違ってなかったのかな
と思います。


まだ、タウロミンやルミンAと言った薬を服用中ですが、
様子を見ながら、これらもやめれればいいなと思っています。


この花粉が激しい時期にこの症状だと上出来です。
保湿剤として、今はママバター(シアバター)を塗っています。
世界の映画賞