2012年11月24日土曜日

虎杖伝説クリームがすごい

アトピーの子供のために買った虎杖伝説クリーム。


これ、かなり凄い。


と言うのは、アトピーに対してではない。
息子には合わなかったのか、塗り心地が悪かったのか、


「塗りたくない」


の一点張り。
仕方ないので、私が使ってます。


肌は丈夫。


最近、歳のせいか乾燥して、ほうれい線が少し気になる。
眉をぐっと上げるとシワも出来る。頬にはシミが。
化粧ノリもあまりよくない。


まぁ、今まで手入れというほど手入れをしてなかったつけが
きたのかもしれません。


で、息子は使わないというので、この虎杖伝説クリームを少し
手にとり、水で薄めて顔につける。


これ、凄い。
肌がもっちもちになる。


この虎杖伝説クリームをつけてから化粧すると、かなり
化粧ノリがよい。


ファンデーションがキレイにつく。
ファンでもめちゃくちゃ安いちふれなのに(苦笑)


かなり気に入ったのは私。
しみが消えた人がいるみたいだけど、私にはまだその効果はなし。


でも、感動したよ。
私が使った虎杖伝説クリームはこれ。


地球の恵み 虎杖伝説クリーム 80g
地球の恵み 虎杖伝説クリーム 80g
価格:3,150円(税込、送料別)
世界の映画賞