2012年1月12日木曜日

アロマはどうだったか・・・

そうそう、先月アロマ軟膏を使ってたよね。


どうなったか・・・


最初の一週間はとても肌の調子がよかったのね。


象みたいに硬くなった肌が柔らかくなってたし。
でも、それから・・・・


塗っても塗っても乾燥しはじめたの。


乾燥するから、掻いてしまい、また結局もとの状態に
戻ってしまった。


お風呂上りに塗って、布団に入るときにはもうカサカサ
だったんだよね。


うーーーん。我が家の息子にはもっと保湿できるものが必要みたい。


そんな感じで保湿できるものを探してるんだけどね。




病院で処方されたヒルドイドも血行が良くなって、痒みが増すのか
合わないみたいだし。


で、昨日買ったものはタウロミン。
それって保湿のクリームじゃないじゃんね(笑)


昨日寝る前に飲ませてみたの。小粒の方だから4錠。


そしたら、いつもなら2,3回は夜起きるんだけど、
1回だけだった。どうだろう・・・・


タウロミン・・・また詳しく書きます。
世界の映画賞